アートスペースさくらみにて『すきなくに』展開催中です!

神戸六甲ろうけつ染め作家の松本みのぶです。

今年も残すところ一か月足らずですが、ただいま私が代表を務めております「アートスペースさくらみ」にて

『すきなくに』展、開催中です。

写真ではわかりにくいですが、DMはむかしなつかし「日の丸弁当」のデザイン。

参加作家の関涼朱さんがデザインしてくださいました(^^♪

今回もいろんなジャンルで活躍されている16名の作家さんが参加してくださっています。

 

開場風景はこんな感じ。

ジャンル不問のテーマ展ですので、イラストあり書あり詩あり…

作家の頭の中で広がる架空の国、地球上に実在するリアルな国。

様々な「くに」を壁面いっぱいに飾っております。

 

 

 

 

 

 

今回、私は10月の個展でバタバタしていたので(言い訳(・・;))

ちょっと昔のフラメンコの作品を出品しております。

タイトルは「silencio」

「Alegria (アレグリア)」という曲の中での静かな曲調の部分「silencio(シレンシオ)」のワンポーズです。

「すきなくに」展は10日(日)まで開催しております。

本日6日は休廊ですが、明日7日(木)から最終日まではお休みございませんので、

どうぞお立ち寄りくださいませ。

13:00~19:00(最終日10日(日)18:00まで)

アートスペースさくらみは、JR六甲道北に徒歩3分 六甲本通り商店街内 ゴールドウッズ六甲ビル4Fです(^^)/

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP