大阪南方『猫の箱』さんのろうけつ染め個展、無事終了いたしました!

神戸六甲ろうけつ染め作家の松本みのぶです。

10月9日(月)から開催しておりました大阪南方『猫の箱』さんでの

ろうけつ染め個展『猫、春夏秋冬』展、昨日23日(月)無事終了いたしました。

入口はこんな感じ。

ここから入ると、すぐにギャラリースペースがあります。

その奥にカフェスペース、左側には猫ちゃんたちと過ごせるスペースがあります。

 

展覧会タイトルと、ろうけつ染めの工程の説明も貼りました。

「工程の説明を読んで、初めてろうけつ染めのことを知りました。」と

芳名録に書き残してくださっていたお客様がいらっしゃって、すごくうれしかったです(^^)

 

 

 

この作品は、「春の宵」。

うちの猫きんとうクンが光っております(笑)

 

開始早々、あいにくの雨にたたられ、22日(日)には台風が直撃する中、

たくさんの方にご来場いただき、本当に感謝です。

ありがとうございました!

 

初めて作ったグッズも大好評で、作品をプリントしたものも今後いろいろ作っていきたいなぁなどと考えております。

一点ものの小さなバッグも縫っていただいて、グッズの棚に展示しました。

Tシャツとエコバッグ、それにお稽古バッグです。

また、作品を描きためて作品を発表する場を設けたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP