大阪南方の猫カフェ『猫の箱』さん併設ギャラリーで個展をいたします!

神戸六甲ろうけつ染め作家の松本みのぶです。

10月9日(月・祝)より、大阪の西中島南方駅徒歩3分の猫カフェ『猫の箱』さんの併設ギャラリーで個展を開かせていただきます。

個展は、ちょっと久しぶり。

猫の作品を少しずつ描きためて(染めためて?)きたので、

猫好きの方に観ていただけるならやはり猫カフェ!ですよね♪ということで。

『猫の箱』さんはアクセスも便利だし、猫ブース、カフェスペース、ギャラリースペースがすっきり分かれていて、

素敵だなーと。

猫の箱さんのHPです。

https://nekonohako.jimdo.com/

地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 北側①番出口から徒歩3分です。

阪急南方駅からも近いです。

 

この前、DMを置かせてもらいに行ったら、常連のお客さんと猫話ですっかり盛り上がってしまい

すっかり長居してしまいました(・・;)だって居心地いいんですもん(笑)

 

猫の作品8点の展示と、オリジナルのプリント作品をグッズにしたものを数点展示販売いたします。

グッズを作るのは今回が初めてで、私自身がすごくワクワクしています。

Tシャツとクッション、エコバックなどなど。

 

日時は、10月9日(月・祝)~10月23日(月) 12:00~21:00

最終日23日は18:00までです。

休廊日は10日(火)・11日(水)・17日(火)

(初日9日の翌日と翌々日がお休みなので、ご注意くださいマセ。)

 

私は9日(月・祝)・14日(土)・15日(日)12:00~18:00ごろ

17日(土)13:30~16:00ごろ・23日(月)14:00~18:00

までは在廊する予定です。

他の日もいるかもしれませんが、確実にいるのは上記の時間帯です。

もしお会い出来たら、「ブログ見たよ」とおっしゃってください。ぜひ。

 

今回は、ウチの猫きんとうさんをモデルにした作品が多いですが、

友人の猫たちをモデルにしたものも出品しています(^^)

 

これはまだロウ落としをしていない状態ですが、(ロウを落とした状態を本人もまだ見てないんですけど(^-^;

実は、掛け軸になる予定。

マグネットで作品の上下を固定するポータブル掛け軸なんですよ。

さくらみの『扇展』で出展された作家さんが使っていらっしゃったので

「それどこで売ってるんですか~?」と聞き出して(笑)

 

なので、そんな掛け軸も楽しみに(!?)ご覧いただければと存じます。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP